Home / Travel / Blog / About / Contact / Privacy / Site Map

Green Culture Travel

Pocket

台湾人の唐津民泊・船釣り体験とピザ作り体験

Date2017年11月24日

今回台湾からのお客さんが弊社に民泊を予約しました。
他のところは満室したから、唐津の民泊を手配しました。
唐津は歴史や文化があるところです。
唐津くんち祭りも11月に終わったばかりでした。
今回紹介したいのは唐津民泊・三浦さんの家です。

一日目福岡地下鉄に乗って、直行電車で唐津に行きます。
この間に、地下鉄をJRになり,
直行電車に乗らないと、途中で乗り換え、気をつけないと、他のところに行っちゃいましたよ!
外国人なので、唐津駅に着いてから、三浦さんが迎えに来ました。
今回は9:17の天神駅発(地下鉄),10:23 唐津駅に着くの電車に乗りました。

一日目「船釣り体験」に参加して、
三浦さんが台湾人お家族を連れて、船を乗って、海に行きました。

三浦さんが船釣り体験の手順を説明しました。三浦先生逐一說明釣魚步驟。

船で4人を載せて、7匹魚を釣りました。
台湾人可愛い女の子は「日本語が出来なくても、三浦さんが伝いたい意味が全て分かりますよ」と話しました。
船釣り体験:5000円(未稅)

綺麗な唐津の民泊・三浦さんが作った民泊

綺麗なロフトみたいな部屋で泊まることは旅行中一番楽しみことでしょうか。
三浦夫婦いつもここを綺麗に片付けています。

ベランダも椅子や机を用意しています。
お茶を飲みながら、唐津の綺麗な風景を眺めます。

三浦さんの民宿で美味しい晩御飯

季節により、提供している食材も違いますよ。
晩御飯の料理もそれぞれ違います。
美味しい刺身はもちろん、またたくさん手作り料理が出てきました。

三浦さんの家でも自分で植えた農作物があります。
ほぼ有機栽培です。健康的な食材を作ります。

晩御飯を食べ終わったら、
お風呂に入って、リラックス時間を楽しんで、その後は近所に散歩しても良いです。
翌日のピザ作り体験を楽しみです。

三浦民泊・ピザ作り体験

ピザ作り体験は三浦さんの農園に行って、
三浦さんが栽培した野菜を取って、好きな野菜をピザに入れて焼きます。
台湾人お客さんは笑って、「美味しいです」と言いました。
ピザ体験:2500円(税抜き)

三浦民泊・室內

予約メール:gcl@greencl.co.jp
メールあるいは下記の予約フォームでご予約ください。

予約ページ:https://www.greencl.co.jp/travel/

GCL Staff

Message Hello. GCL staff We will deliver the optimum plan that suits our customers. Please feel free to contact us!

お問い合わせ先

Email: gcl@greencl.co.jp

Tel: 092-687-6450