Green Culture Travel

Pocket

外国人を連れて長崎県松浦の青島に漁業体験に行きました。

Date2017年4月4日

先週弊社が外国人(台湾人、韓国人、中国人)の長崎県松浦モニターツアーを行いました。 朝10:30福岡の天神で集合して、出発しました。

まず、松浦に着いて、御厨港からフェリーを乗って、青島港へ。

まつうら党交流公社の福守さんから、いろいろなことを協力していただきました。 初めて青島のツアーなので、少し不安でした。 天気が良くて、本当に良かったです。

青島港に着いてから、漁業体験のたこ漁業体験、船釣り体験を行って、外国人たちは着替えって、出発しました。

船を乗って、準備万端!

タコを釣れた!人生の初めて取ったタコ!本当に嬉しくて、写真をいっぱい撮りました。

タコはとても大きいです。

タコ体験が終わってから、船釣り体験に行って、船を変わりました。

フグ発見!驚きました!

モニターツアーに来た台湾人と韓国人です〜

モニターツアーの中国人と台湾人です!

今回は本当に楽しかった。外国人のみなは又今度行きたいと言いました。 青島!!行くぞー。

お申込み(報名表):https://goo.gl/Tk2HKD

体験旅行に関する文章

【來去日本小漁村住一晚】

 

GCL Staff

Message Hello. GCL staff We will deliver the optimum plan that suits our customers. Please feel free to contact us!

お問い合わせ先

Email: gcl@greencl.co.jp

Tel: 080-9062-5007