2年という⾧きにわたったコロナ禍からやっと抜け出そうとしています。
しかしながら観光への影響は甚大でした。インバウンドの地方送客を生業としてきた Green Culture Link も例外ではありません。
そこで、昨年国の事業再構築補助金を活用させていただき新たな事業に挑戦することといたしました。SNSを活用した「Happy-Point」システムで、現在主流となっている商品券・クーポン券等の紙媒体からデジタル化、ペーパーレス化を推奨していく事業です。
事業のデジタル化は、コスト面・業務効率の観点から待ったなしの動きであり、データ集積等の効果も期待できます。自治体の皆様の地域支援事業として、店舗・観光施設等の皆様の集客・売上拡大事業として活用いただければと思っています。
インバウンド事業から、「Happy-Point」システムに事業の軸足を移していきますが、地域との関わり、地方を元気にとの思いは変わりません。
また、ビジネスもお金も地域で循環させることが地域の経済効果を生むことに繋がると考えておりますので、地域の企業・個人の方々との連携・協業を積極的に検討する所存です。本事業・主旨に賛同していただける方はお気軽にお問い合わせください。
2022年6月
Green Culture Link
新田敏之
会社名 | 株式会社 Green Culture Link(グリーンカルチャーリンク) |
---|---|
所在地 | 〒816-0806 福岡県春日市光町2-194 |
TEL | 080-9062-5007 |
FAX | 092-571-7005 |
設立年月日 | 2017年1月24日 |
代表取締役 | 新田敏之 |
資本金 | 1420万円 |
株主構成 | 新田敏之 720株(51%) 松尾新吾 300株(21%) 大野太三 200株(14%) 近藤勲 100株(7%) 小山田浩定 100株(7%) |
主たる業務 |
|
gcl@greencl.co.jp |