Home / Travel / Blog / About / Contact / Privacy / Site Map

Green Culture Travel

Pocket

長崎松浦の民泊体験(2食付き)青島の民泊で泊まりましょう!

Date2017年4月5日

長崎県松浦の青島・民泊体験

今回の外国人モニターツアーは青島に民泊体験しました。
静かな青島で、近所に散策しても面白いと思います。
初めて民泊体験した外国人たちはワクワクしています。

漁業体験・民泊体験の予約:https://www.greencl.co.jp/travel/

民泊のおばあちゃんと一緒に記念写真を撮影した外国人たちは笑顏していました。

民泊というのは、普通な日本の家で泊まるということです。 家族の一員として、一緒に手伝って、一緒に晩御飯を食べます。

ここは家の玄関です。

日本の家のトイレです。

日本の家のトイレです。

食事の手伝い・晩御飯を作りましょう

そろそろ午後17時から民泊のおばあちゃんと一緒に晩御飯を作ります。 それは家族の一員として当たり前のことですよ。 もちろんおばあちゃんはいろいろな一番食材を買っていただきました。

日本料理を学びましょう!!

やっと料理が全部できました。 記念写真撮影〜〜〜〜

お風呂・リラックス

おばあちゃんはお風呂のお湯を準備しました。 次は順番にお風呂に入ります。

まず、体を洗って、お風呂に入りますよ。

寝る・おやすみ

 

自分の布団を敷きます。 部屋は3〜4人で泊まることは大丈夫です。 家族でも友たちでも一緒に泊めます!

寝る前に、おばあちゃんと相談して、明日朝ごはんの時間は何時方がいいですか? 民泊の家族は早く起きて、朝食を準備するから、相談しないと….。 一日目の最後、おばあちゃんにお休みと言うことを忘れないでね。 それは民泊のマナーですよ。

朝食・おはようございます。

 

朝起きてから、民泊の家族に「おはようございます。」を言うことを忘れないでね。 朝食を食べましょう。 本当に色々なおかずがありますね。 日本伝統的な朝食は味噌汁、豆腐、ご飯…などです。 おばあちゃんは豆乳湯豆腐、トマト、サラダ、卵焼き、かまぼこ、唐揚げ、魚の味噌汁、シフォンケーキを用意していただきました。 おばあちゃんの親切や優しさを感動しました!!

漁業体験・民泊体験の予約:https://www.greencl.co.jp/travel/

GCL Staff

Message Hello. GCL staff We will deliver the optimum plan that suits our customers. Please feel free to contact us!

お問い合わせ先

Email: gcl@greencl.co.jp

Tel: 080-9062-5007